FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015 BESSオーナー感謝祭

今年も行ってきました

BESS札幌で開催された
オーナー感謝祭!!

IMG_6401_convert_20150901202925.jpg
モザイクであまり解らないかもしれませんが

結構な人数が集まっていました!!

みんなBESSのオーナーさん達

久しぶりにBESS札幌にいってきたのですが
多少変わってました!

まず
カントリーログハウスがクールテイストになってます
内装も土間にリニューアル
IMG_6395_convert_20150901202950.jpg

二階もいい感じのロフトスペースがあって
めちゃめちゃカッコいい!!

かなり気に入っちゃいました!
う~~~~ん
ワンダーデバイスに住んでると
他の建物がなんでか良くみえすぎてしまう・・・・・


ただ
玄関開けたら
みなさん『こんにちわ』状態ですが・・・・・

そんなの気にせず
素晴らしいかったです


ワンダーデバイスも
パーティーキッチンにリニューアル
IMG_6396_convert_20150901203000.jpg
広々した空間になってます
個人的には隠れ家的な扉のヤツ(前回のモデルルーム)が気に入ってたのですが
我が家がパーティーキッチンだから新鮮味がないかも・・・・・

でもキッチン裏の棚など参考にさせてもらいます



さて
オーナー感謝際と言ったら!

お目当ては当然
ビンゴ!!



今年も気合いれていきました!!

しかし今年は人数が多い・・・・

って事で
昨年同様
最初はバンバン穴が開きました!!
IMG_6400_convert_20150901202939.jpg



欲しい商品は

モアイ像・・・・・(笑)

じゃなくて
(参加した方にしかわからない・・・・・)


ワイヤーラックか
おおきな棚
ソファー

この三点に絞っていたのですが


あっという間に
持ってかれちゃいました・・・・・


しかし

今年も当てました!!

IMG_6404_convert_20150901202911.jpg

BESS札幌さん
ありがとうございます


希望の商品ではありませんでしたが(笑)
いただきます!!!


そして
バームクーヘン
超美味かった

ピザも美味かった

フランクフルトは並んでる時間が長かった・・・・・
けど美味しかった!
(嫁さん曰く 人生で一番美味しいフランクフルトだったそうです)
私は食べてませんが・・・・


それと
アイリーさん

生(なま)アイリーさんに
お会いできて嬉しかったです!

ワンコについてのアドバイスありがとうございます
また何かあったら相談しますので
今後ともよろしくお願いします



また
来年もBESSさん
ヨロシク!!




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

展示場のイベント、いつも楽しそうで羨ましいです☆

代官山のBESSスクエアは、そーゆーのないんです。。。

最近、全然展示場めぐりをしていないので、そろそろどこか行ってみようかな~って思いました♪

Joe Pinheadさんへ

代官山ではないんですか・・・・
残念ですね
私も代官山の展示場に行ったことありますが
残念ながら札幌よりは他人行儀なとこあったような・・・・(笑)
都会人的な感じでした
私もオーナーだったのに・・・・
東京はオーナーさんの数も多いでしょうから
感謝祭やったら
大変なことになりそう・・・(笑)

その点
札幌さんのスタッフは皆人情あふれる方々で
展示場も
北海道らしく
街中ってところではない場所にあります

北海道へお越しの際には
北海道らしいBESSさんも面白いと思いますよ


やっと

お会いできて、ほんとうれしかったです!ちょっとテンション高めで気持ち悪かった自分、反省してます泣
ビンゴ当たってうらやま…
モアイ、店の前に置きたかった…笑
ドックフード、あなどれませんので、是非変えてみて下さい!

アイリーさんへ

こちらこそお声かけてもらって嬉しかったです
気持ち悪いって(笑)
逆に気持ち良かった印象でしたよ☀

確かにお店ですとモアイ像似合うかも❗
うちにはボンポス君という番人がいます!
玄関前に何かいると
とっても可愛いですよね

12 | 2019/01 | 02
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
プロフィール
神奈川県出身 現在札幌に住んでます

ドドンパ

Author:ドドンパ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

ジオターゲティング
まめカウンター2
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。